まだ終わらんよ! 
2008/09/25, 17:22 - 格闘技
ますますイカン!
夜中になると昨日に増してセキが酷くなる!
ここ最近ではイチバンのバッドコンディション。
でも、タイミング悪く今週はずっとジムの指導日になってしまった。。

というのは、会長に第2子が誕生し、
1日ジムにいる事が難しくなっちゃったからなのだが。。
でも、無事生まれてよかった。おめでとうございます!

が、一昨日に行われた後輩の沖縄の試合は、残念ながら判定負け。
実際に見ていたわけではないのでなんとも言えないが、
話で聞いた所、内容では間違いなく勝っていたが、
アウェー判定でドローになり、延長で負けてしまったらしい。
でも、また気持ちを切り替えてがんばるそうなので、
とりあえずひと安心。

「自分はまだ行ける」と思ってるヤツだけが先へ進める


みたいな言葉を、むかし何かのCMで聞いた事がある。
ホントにその通りだと思う。
そして、彼はまだそう思っている。
大丈夫、きっとまだまだ先へ進めるよ!
そして、自分も同じ想いだ。まだまだ足を止めるつもりはナイ!

しつこいが、ニュータイプ風に言うと

まだだ、まだ終わらんよ!


だ。

・・・しかしこの体調の悪さは如何ともし難い。
昨日も少し汗をかけば良くなるかな。と思い縄跳びを20分程跳んでみたが・・・
なんかこの汗チガウ。。ますます気分悪い。。夜になると頭痛までしてくる始末(TT)。。
とりあえず風邪を治すよう努めよう・・・
しかし、今日も指導日。。
誰かにうつらなければいいけど・・



戻る