新しいプロジェクト 
2008/11/04, 23:57 - 格闘技, IT
月も変わって、今日から新しいプロジェクトに参画だ。
オフィスも変わり、いろいろな人達との出会いもある。
めっちゃ楽しみにしていた。

・・・なんでお昼に誰も声かけてくれへんの?



資料読むのに力入りすぎてお昼に気付かんかったやんか・・・

見てくれはイカツイおっさんでも、
周りに誰一人として知り合いがいない新しい現場でたった一人でプルプルと震えている

可愛そうな子ウサギちゃんですよ?僕は。



誰か一人ぐらいヤサシクお声がけしてくれてもいいじゃん・・・

恥ずかしい?
気が付かなかった?
それとも怖いんかい!?

初日だから声をかけ辛かったのかもしれないが、
でも初日だからこそ声をかけて欲しかった・・・

仕事以前にこういう気遣いができない人、チームはダメ!・・のような気がする。
イヤ。自分がそうされたから言ってるんじゃなくてね(マジで!)

イカンな。これでは・・・
自分が参画している間に改革してしまおう。

ちなみに自分自身の事を言うと、
自分が参画しているプロジェクトに新しい人が参画してきたら、
いつも必ず声はかけているつもりだ。
チームのコミュニケーションがウマくとれていないと仕事もウマくいくわけないし。

あ、でもジムでは、たまに知らない会員さん見たら微妙にキョドってしまう時があるかも。。
ちょっと反省(><)。。

ちなみに。。スケジュールも微妙だ。。
今回は上流からの参画で3月末までというハナシなので、納期もその辺りだと思っていた。

が、今回はご提案〜という事らしい・・・超上流からだ。。
で、そのご提案を12月末までにまとめなくてはならない事が発覚。
その後に製造(開発のハンドリングも?)みたいな流れなのかな?
(今日は詳しいハナシは聞けなかったので、「たぶん」だけど。。)

既にご提案できそうなアイデアは1つ2つ浮かんだのだけど、
どのくらいの予算感でご提案したいのかも分からないし。。しかも12月末?
うーん。試合も12月末なんすけど・・・どうすべ?

ま、泣き言を言ってても始まらないので、

仕事をバリバリしながらでもキックはできる


という事を後輩達に見せる為にも、いっちょやりますか!

ちなみに、今日はいつもより練習が遅くなったんだけど、
M田君も遅くまで頑張ってた。
このまま続けられれば、きっと彼は強くなる気がする。
ただ、メリハリなくダラダラと長い時間やってる時があるので、そこが少し心配。。



戻る