ダメだ・・・ 
2008/12/22, 13:22 - 格闘技
昨日東京ディファ有明でMAキックの興行に出場してきた。

結果からいうと、全然ダメでした。

1Rは多少マシには動けたものの、2R目以降は完全に失速。。
手が出ない。足が出ない。最悪の試合。。
たぶん、観ていたお客さん的にも全っ然おもしろくない試合だったと思う。
ダメだ。。プロ失格だ。

わざわざ大阪から駆けつけてくれた知人もいたのだが、
本当に申し訳ない事をしたと思う。。本当にゴメンナサイ。

言い訳臭くなってしまうと思うので、細かい事は書かないが、
プロとして、試合で十分なパフォーマンスを発揮するだけの準備が
今回は全くできていなかったように思う。反省。。

体調管理、練習量、練習方法。
たぶん、ジム関係者はもちろん、それ以外の方、家族や知人にも
いろいろ言われるかもしれないが、今回は甘んじて受けよう。

勝てば評価され、負ければダメ出しされる。当然だ。
結果が全てのプロの世界に身を置く人間なのだから。

とりあえず、数日休みながら次にすべき事を考えよう。

・・・疲れた。ちょっと寝る。



戻る