気持ちを新たに 
2008/12/30, 16:16 - プライベート, 格闘技, IT
今年もあと残すところ2日を切ったが絶不調だ。
頭イタイ。めっちゃセキ出る。寒気する。
なんか2,3ヶ月に1回は風邪ひいてる気がする。。(試合後だからかな?)

この体調なので大掃除はあきらめて、
書類・伝票整理だけでも・・・と思いチョット頑張ってみたが、
熱のせいか頭がボーっとしてて、全っ然はかどらん!

・・・寝る!



って訳にもいかず。。

思えば今年は何もかも「尻下がり」だった気がする。

試合は4、7、12月とあったが、体調とともに試合内容もどんどん悪くなり。。
仕事も年始めの案件が一番モチベーション、内容ともに充実していた気がする。
特に11月からの案件は、プロジェクト参画直後に試合が決まり、ナーバスさ全開。
さらに、新しい現場にも関わらず同じプロジェクトのメンバーがいない事、
体調不良、現場の雰囲気なども手伝ってコミュニケーションが全く取れず。。
それまでのプロジェクトとは別人のように、
キモイぐらい静かすぎる男だった。(良くも悪くも。。)

あぁ。こうやって書いてみると、表面上はダメダメだ・・・

でも。良かった事もある!

キックでは、今までよりホンの少しだけ頭を使った首相撲対策を
考えられるようになったし、12月に実際の試合でその感覚を確認する事ができた。
仕事でも、久しぶりに基幹系のご提案フェーズに携わる事ができた。
資格もとりあえず今年中にと思っていた Oracle Master Gold を取得。
(講習は未受講なので、まだ認定はないけど。)

でも、

いつも周りが助けてくれた事。

これだけは忘れないでおきたい。

キックでは、館長や会長、ジムの仲間が常にサポートしてくれたし、
家族や友人達はいつも応援に来てくれた。(東京まで!)
仕事でも、いつも騒がしい私にカマッテくれるステキなチームメンバーに
出会う事ができ、随分と助けられた。(今の案件ではナイが。。)

皆さんのお陰で1年間をなんとか過ごす事ができました。
本っっ当にありがとう!

来年こそは、ご助力に報いる為にも結果を残したい。
本当にそう思う。(毎年思ってるけど特に!)

その為にも、新しい年を新しい気持ちで迎えられるように
休みの間にしっかりと体調を整えよう。

・・・その前に、掃除と書類整理か。(TT)。。



戻る