今週末 
2009/01/27, 00:49 - 格闘技
アマキック大会までいよいよあと1週間を切った。

平野道場からも何人か出場しますが、特に前田君。
彼は本当に毎日よく練習した!エライ!!

入門したての彼はビックリするくらい不器用で、だ、だ、だ大丈夫かなぁ。
と心配したものだが、毎日の地道な練習で彼は本っ当に強くなった!
(お世辞でも何でもなく。本当に。)

いつもはアマキックの試合にウチの道場の選手が出場して、
結果が良くても悪くても「こんなもんかな・・」というぐらいのもんだが、今回は違う!

当日、もちろん私はセコンドにつくが、試合内容によっては泣いてしまうかも・・・
彼が本当に努力した事を知っているから。

ガンバレ!前田!お前ならやれる!!


あぁ、久しぶりに週末が待ち遠しい。。




戻る