朝ごはんを食べます! 
2009/02/08, 23:46 - プライベート, 格闘技
先週のアマキックの結果はそこそこでした。
良い結果が出た子、ダメだった子、様々でした。

で、期待の前田君は1敗1分け。
でも、2試合目の相手は総合系のプロで試合もしてる選手だったのに、良く頑張った。
(ってゆーか、そんなヤツがアマキックのCクラスにエントリーってアリか?)
1試合目ではダウンもとったし、良く頑張った!うん。
(ダウンとった瞬間はちょっと半泣きでした。。最初あんなにボコられてたのに。。)

さらに試合の次の日に、もう練習開始。
たいてい試合の次の日に張り切って練習する子は長続きしない。。
が、彼に関しては全くその心配はなさげ。今月中旬にある別のアマキックの試合に出る。
と張り切っていたのですが。。インフルエンザにかかってしまったらしい。
ここの所、ずいぶん体を酷使してきてたので、とりあえず今は、ゆっくり休んで欲しい。

で、今週末ですが。。
寝た。だいぶ寝た。
丸2日間寝っぱなしでした。

土曜は微妙に2日酔い。

週末に目にした巨大な・・・


日曜も3度寝くらいして、気づけば夜。
で、今からホームページ製作の仕事です。

たぶん明日は寝ないで仕事。さらに夜はジムの指導、夜中は(できれば)HP製作。。
(水曜が祝日なので、ちょっと頑張ってみます。)

イカン!だいぶリズム悪い!



という事で、微妙に生活習慣の改善を目指して、

明日からは「朝ごはん」をしっかり食べようと思います。



いつまで続くかわかりませんが。。


戻る