マナーは守りましょう! 
2009/02/24, 00:47 - プライベート, どうでもよい話
首相撲が面白い。
こんなに合理的で面白い技を、なぜ今まできちんとしなかったんだろう。
10年やってきて「やっぱ要るわ・・コレ」と感じたものだから、
指導する練習生達にもきちんと、やらせたいと思う。

それには、まず自分が首相撲を上手くならなければ!がんばろう!!

で、ハナシは変わる。

私は怒っている!

というのも、私が住むマンション。
エレベータが最近とってもキタナイ!
ポストに投函されるチラシ類の残骸だと思うが、
いつもエレベータに乗るたびに破かれたチラシが散乱している。

なんで自分の住んでるマンションを散らかす?意味わからん!!
持ち家なら勝手にやってくれればいい。
が、ココはいろんな人たちが住むマンションである。1人の持ち物ではない!
マナーを守らんかい!

しかも!今日はさらにアイスクリームのような物体も加わって、
訳わからん事になってました。(TT)。。

今日も練習終わって、軽くメシ食って帰ってきたら、ほぼ0時。
疲労たっぷりの体でエレベータを待ってて、
そんな状態のハコが降りてきたら、そらハラも立ちますよ!ええ!

やってるヤツ見つけたらローキックじゃー!
というくらい、今日は一段とご立腹だったのでこんなエントリになってしまいました。。
(イヤ。蹴りませんけどね。。。ん?軽いインローぐらいならエエかな?)

マナーは守りましょう!マジで!!



久しぶりのエントリがこんな事になって不本意だ。
が、今日こそはちゃんと寝るゾー!!


戻る