落ち着いてきました。 
2009/04/13, 04:37 - 格闘技, IT
ようやく落ち着いてきました。いろいろと。

昼の仕事は元々そんなに。だったのですが、夜の仕事がだいぶ。。

今もファミレスでコーヒー飲みながらflash製作してて帰ってきた所ッス。
けど、ようやく、ようやく、もうチョットという所まできました。

が、しかーし!!
ここ2、3週間は週2ぐらいの練習しかできていません。。
26日にはアマキックの試合があるので、試合に出る子達の練習をもっと見てあげたいのだけど。。
もう少しの辛抱。だと思う。。がんばろう。。

で、気づいてみれば、いつの間にか誕生日が来てしまっていました。
また年をくってしまった。。

でも、まだまだやりまっせ!
僕より年上の生駒さんもまだまだ頑張ってるし。

で、その生駒さん。10日に新宿FACEで試合があったのですが、
メールが来てて、残念ながら判定負けだったそうです。
でも!ネットのいろんなblogとか観戦記を見てると、凄く熱い試合をしたようで、
「ありがとう。生駒!」というカンジの評価が凄く多かった。。
観戦記見てるだけで涙が出そうになってしまいました。。ホントに。。

お客さんにこれだけの感動を与える試合ができる生駒さんはやっぱ凄いっス。。
僕もウチのキックの現役最年長者として負けてらんないっス。

やるぞー!!

。。。とりあえずflashはできたので、夜の仕事の方はもうそろそろいいでしょうか。。
あ、いやいや、ちゃんとやります!



戻る