結婚式はヤバイです 
2009/06/22, 02:59 - プライベート
先日の事ですが、後輩の結婚式に行ってきました。

行きの電車で ZARD 聞きながら行ってたので、
心も洗われて泣く準備バッチリ整ってた事もあり、
速攻で泣いてしまいました。。

絶対おやじさんより泣いてました。
ってゆーか泣き加減では僕がおやじさん(?)でした。
そらもう誰かが何か喋る度に号泣ですよ。
クールガイの仮面が簡単に剥がされてしまいました。

でも、ホントに涙もろくなってしまいました。
最近は「ぼのぼの」見てるだけでなんか異常に癒されますし。

そんなおっさんですが、7月5日(日)に名古屋で試合です。
アウェイですが一応セミで登場っす。
まだまだ戦りますよぉー。

今回は減量もイイカンジだぞえ。

しかし、いいかげん部屋を片付けねば、だいぶ散らかってきた。
ま、試合終わってからでええか・・・
「問題の先送り」というヤツだ。フフフ。

・・・!!( ̄□ ̄!) アカンやん!

いやいや!気にしたら負けだ!


戻る