トイレの住人 
2009/08/06, 02:42 - どうでもよい話
バッドコンディションである。

7月中頃からだろうか。極度の腹痛が頻発している。
しかも週末はかなりの高発生率だ。
だが、困ったことにお腹が痛くてもお腹はすく。
でも食べるとまたイタイし。。
お腹イタ過ぎて眠れない夜もある。(いや。オーバーでも何でもなく。)

エアコンのあたり過ぎ?と思って1日エアコンなしで過ごしてみる。

・・・暑い!!しかも変わらん!ムリ!!



原因はなんだ?
食べ物にあたってる?
確かに私は外食が圧倒的に多い。というかほぼ外食オンリーだ。
という事は外食先で?
いやいやいやいや!そんな事は・・・あるんかな?この季節やし。

何にしても週のうち必ず1、2日はトイレの住人と化している今日この頃である。
拭きすぎでケツがごっつイタイ!ヒリヒリする。
このままでは切れ痔になってしまう(TT)。
何で何回にも分けてトイレにいかなアカンのでしょうか・・・
誰か一撃でお腹をカラッポにできる薬を開発して下さい。

最近、僕のHPゲージは常に真っ赤っかだ。
(トイレから出てくると黄色ぐらいまで回復。)
RPGに出てくる「万能薬」的なものが欲しい。
あれば多少高くても買います!即買います!疾風のように。

・・・いかん!だんだん頭もおかしくなってきた。

もう寝る。



戻る