まず自分が幸せである事が大事です 
2009/08/23, 23:26 - IT, どうでもよい話
Google Chart APIでQRコードが出力できるようになったようなので、
負けずに

バーコード出力API

を作ってみた。

http://www.magata.net/tools/barcode/
(一応、CODE39、CODE128、JANコードに対応だ。)

・・・完敗だ。orz

ゆーても googleはすごいっス。
最近 Google App Engine、android と googleアーキテクチャに夢中だ。
なかなか楽しい。

で、ハナシは変わる。

今、非常に困っている。というかツライ・・・
自分自身の事ではないのだが、なんだか胸がイタイ状況なのである。
詳しくは書けないが。。

例えば。である。

・・・うーーん。やめておこう。

自分以外の事でこんなに悩めてしまう私はただの暇人なのでしょうか。
まぁ「いつも幸せそうでいいですね」的な事は言われた事あるけど。。

・・・バカにされてる?これってバカにされてる!?

そもそも、人は自分が幸せでなければ他人にも優しくできない。
だから私はいつも幸せポーズ?を崩さないのだ。
お陰で懐の深さは海より深い。。たぶん。
器のデカさもノアの箱舟級だ。。。おそらく。
ナニのデカ・・・あ、そういうハナシじゃないっすよね。

・・こんなだから無駄に幸せそーに見えるのかな?
ぶっちゃけ、そんなでもなかったりするんですけど。。

アレ?今日は結局何を書こうとしてたのだ?
なにかを書こうとしてたんだけど。
何かを。。うーーむ・・・

うむむ。むむむ。・・・ムニャムニャ。スー。zzZZZ




戻る