ダブルヘッダー 
2009/09/12, 07:29 - プライベート, 格闘技
昨日は10月に試合の決まっているI君が遅くに練習に来てた。
仕事が忙しいらしい。
ボクは練習を終わりかけてんだけど、もっかいマススパーをやるハメに。

遅くなっても練習に来ているのは勝ちたい。という気持ちの表れだろうと思うと、
なんだかほっとけなくて。。(いちおう指導日だったし。)
相手は3戦全勝の選手らしいけど、頑張って欲しい。

で、最近僕も仕事がビミョーに忙しい。
営業しつつ、提案書も書きつつ、設計書も書きつつ、事業案内を作りつつ。。
わけわかんない事になってきている。
そろそろ仕事もちょっとずつガンバロっかなーと思った途端にコレだ。
一瞬でHPゲージが真っ赤になってしまった。

そんなこんなでカンペキ練習不足である。
昨日は一番スパーのラウンド数こなしたとは思うけど。

で、ハナシは変わる。
車のバッテリーがあがってしまいました。
半ドアもしてないし、ラジオやライト等の電気類のつけっ放しもしてない。
しかも先週はちゃんと乗れてたし!なんでだ!?

で、仕方がないので家の近所にあるイエローハットに行ってきました。(すぐ近所にあってよかった。。)
バッテリー充電器でもよかったんだけど、この際だから替えちゃえって事でバッテリーを購入。
今ついてるやつと同じヤツ買ったら7千円オーバーでした。高っ!!
(ちょこっと性能下げたヤツだと3千円くらい?)

で、帰ってから早速取り付け。


イッパツでエンジン始動!!バッチリっす!

ってか、7月に車検に出したばかりなんですけど?!
車検ってバッテリーの消耗率みたいなモノは調べてくれないの?
クルマが動いてる間に替えとけば、自分でやらなくてもよかったのに(TT)。。
ま、動いたからいっか。。

さぁ、このクルマで!
・・・どこへ行けばよろしいでしょうか?



戻る