太陽の結婚パーティーにて 
2010/05/10, 08:38 - プライベート, 格闘技
リングネーム太陽こと万谷君の結婚記念パーティーに列席してきました。

本当に明るく楽しい会でした。・・・が
酒をウマウマやっていると、突然会場スタッフがやってきて
挨拶をしてくれと頼まれてしまいました。

えっ!?いや。急にって。。

まぁ、でもアレだ。雰囲気だ。そんなもんは!
とゆー事で、とりあえず彼の背中を思いっきり張っておきました。

でも、その写真がないので、とりあえず写りの良いのをアップしときます。
(太陽と奥さん。ジムの金沢君です。)


太陽とは10年以上の付き合いになるけど、
彼のキックボクシングに対する真剣さ、ひたむきさは本物だった。
彼は、誰もスパー相手がいない時でも、1人で黙々と練習を続けて、
最後には日本フライ級2位にまで上り詰めるまでに成長した。
たぶん、僕とは今ジムにいるメンバーの中で最も殴りあい、蹴りあった1人だと思うし
彼のキックに対する姿勢に、僕は尊敬の念さえ抱いてもいる。
体の事や、その他の諸事情もあったのだろう、既に引退してはいるが
今でも僕の試合がある時には必ずセコンドについてくれる。
そんな彼だから、喜びもひとしおだ。

などという文面を書いていると、涙が出そーになってきた。

本当におめでとう。幸せにな!

そして、これからもよろしくお願いします。m(_ _)m



戻る