googleでキーワードの誤認識? 
2010/05/21, 07:16 - IT
新サイトを立ち上げて約2週間。

http://www.speed-star1.com

google、yahooともにインデックスされたようです。 (googleはさすがに早かった。)

で、yahooは「ホームページ製作 大阪」で1ページ目7位にランクイン!!

でも googleは・・・・ シーン。。

googleウェブマスターツールで確認してみると、
なぜか「ホームページ」ではなく「システム」がキーワード比率のトップ?
全然「ホームページ」の方が多いんですけど?

逆に「ホームページ」は全く認識されていない様子。(1つも)

なぜだ!?意味わからん。

これも一種のTDPなのか?聞いたこと無いけど・・
googleのバグか?

だいぶツライ。・・もう少し調べてみよう。

誰か情報持ってたらキボンヌ。

最近、ぐっらぐら揺れてるyahooで認識されてもなー。
しかも なぜか www なしで認識されてるし。
wwwなしは wwwありに 301リダイレクトかけてるし、
サイトマップも全部www付で送信してるんですけど?
あいかわらずyahooは怪しさ満点だ。

まあ、そのうち圏外に飛ばされるだろう。なんとなく。
それまでに、googleをなんとか。。



戻る