首相撲の時は腰を落とそう 
2010/06/07, 05:40 - 格闘技
4月の広島の試合のビデオがようやく届きました。

勝ったからいいようなものの、ビデオを改めて観ると・・・

【ダイジェスト版】
http://www.magata.net/movie/20100418.html

という事で、さっそく反省会。

まず、首相撲は腰が高い!
サウスポーの時のパンチは顎が上がってる!
最後に倒しにいかないグズグズさ加減。

アカンところ満載!

てか、サウスポー構えの時にパンチのコンビネーションとか出してたんすね。僕。
恐ろしい・・・顎上がりまくりやし。

左ローにパンチ合わそうとしてるのが分かったから上も見せないと。。
と思ってパンチも出してたんですが、顎がチョー浮いてました。
よくもらわんかったな。キセキだ(汗)

首相撲も、もっと出来てると思ってたけど、やっぱ腰がだいぶ高い。
ローが効いてたから、そんなにしつこくされなかったけど、
そうじゃなかったら、首相撲はだいぶ危なかったかも。。

セコンドからも再三「腰が高い」とゲキが飛んでました。

反省・・・

次に生かそう!

おしまい。

・・寝る!



戻る