広島アマキック 
2010/07/20, 00:52 - 格闘技
昔のアマキックのビデオを(・∀・)ハケーン

http://www.magata.net/movie/amakick_6th.html

タイトルには「第6回アマチュアキックボクシング大会」とありました。
映りが悪いので、よくハッキリとか分かりませんが、僕もけっこう若く見えます。10年くらい前かな?
とゆーか昔のアマキックてヘッドギア無しだったんですねー。
アブアブ!!(゜◇゜)

で、ハナシは変わりますが、
19(日)の広島アマキックの結果。

直心会からは2名出場で1敗1分でした。
勝ちが無かったのは残念だけど、2人とも良い勉強になったと思います。

しかし翔太の試合。アマキックの試合で首相撲ばっかされたのはキツかった。。
僕も首相撲にはずーっと悩まされてきたから気持ちは凄く分かります。
昔は「ちゃんと打ち合え〜」とか。「あんなもんキックちゃうわ!」とかいろいろ思ったりしました。
でも、首相撲はキックのルールの中で認められた立派なテクニックの1つ。
上を目指す為には、絶対に身に付けなきゃいけない技術の一つです。
次の試合、その次の試合でもいい。少しずつ対応できるように頑張ろう!

で、なぜか試合会場で、他所のジムの選手の次の対戦相手の試合のビデオ編集を頼まれてしまった僕。。
つーか。時間ねぇ〜。そしてマスタテープは何処だ〜?ジムにあるのかな?

最近なぜかビデオ編集の依頼が多い。
てかその辺のハナシ全部、会長から振られてる気が。。

・・・ま、そこそこ頑張ります。



戻る