Twitterボットつくた 
2010/10/19, 03:39 - IT
新たな広告配信の手段として、前々から考えていたTwitterですが、
いよいよ導入に踏み切ることにしました。
実績が全くのゼロなので、効果の程は・・わかんない。

しかし、便利な世の中になりましたねぇ。
ちょっとネットで情報収集しただけで、リッパなbotが出来上がってしまいました。

年末に予定しているお客さんのキャンペーン広告を配信してみようかと企んでおります。

うまくいくとイイナー。

同時にサイトのコンバージョンレートももっと上げんといかんのですが、なかなか難しいです。
とゆーか、母数(アクセス数)自体がまだまだ少ないので、もっとアクセスアップの施策をせねば。
いやいや、キーワード変更するか?謳い方がまずいのか?

などなど、ウェブサイト製作者として日々悩んでおります。

一方、昼の開発の仕事も、まだ基本設計フェーズながら、なかなか厳しい事が満載です。

最近、映画もぜんぜん観れてない。。



戻る