メモとか 
2011/01/21, 03:17 - 格闘技, IT
まずは、ちょっとメモ。

昼間、文字のインデントを指定するスタイルシート text-indent がどーしても思い出せなくて、
必死で content-position とか、ありもしないスタイルシートを書いては、
ずーっと小首を傾げていました。超恥ずかしい。。

ちなみに text-indentは、以前はSEO用に画像用テキストを埋め込む目的で使ったりしてたんですが、
スパムじゃねーの?なんて噂が流れた事もあり、現在は別の方法を使っています。
※一応、googleさんによると、画像に見合う適切なテキストが記載されていれば問題ないとの事です。

で、ここ2、3ヶ月はHTMLばっかり弄ってます。昼も夜も。
ぶっちゃけ結構忙しいっス。。

でも、こんな時に限って仕事は重なるもので、
現在、ご提案前のものを含んで合計3つのサイト製作依頼を頂いています。
ぶっちゃけキャパオーバーです(TT)。。

でも、この不景気の中こうやって仕事を頂ける事に心から感謝して
全力でがんばりたいと思います。やりますよー!

で、話は変わる。

今日、夜中に4月に試合をする後輩と練習の約束をしていたので
23時半過ぎくらいからでしょうか。結構な数のスパーリングをこなしたのですが、
・・ダメっすね。体力落ちまくってます。

1、2R目は結構キレてるんですが、3R目以降はフラフラでした。。
自分がちょっと嫌になりました。。
とゆー事で、キックの方でも復活に向けて少しやる気を出して行きたいと思いまーす。

そしてあわよくば4月の試合に・・等とも考えております。
まぁ仕事の状況が状況なんで、どうなるかわかりませんが、
少なくとも後輩がバテる前にはバテないぐらいまで体力を戻したい。。

なんかやる事がいっぱいで、ちょっとテンパリ気味ですが頑張っていきますよー!

頑張れ、俺!



戻る