深夜のスパーリング大会 
2011/02/01, 01:38 - 格闘技, IT
今日も10時過ぎからU君とスパーリング。
彼の動きも体力も少しずつ戻ってきたようです。あと、ついでに僕も。
4月の試合まであと2ヶ月。ガンバレ!

で、スパーのあとは、数ラウンドのミット打ち。
毎週のように指導していた時も、つくづく思っていたのですが、
人に教えるという事は本当に自分の勉強にもなりますねぇ。

教えながら・・
いま自分が彼に伝えた事は、今の自分はできている?
それって大切な事だけど、自分は忘れていない?
なんてハッとしてしまう事が時々あります。

最近は人のミットを持つも事も少なくなった事もあり、
彼のミットを持ちながら、久しぶりに自身も貴重な時間を過ごす事ができました。

ありがとう。

そしてご近所の皆さん。夜遅くにごめんなさい。m(_ _)m


で、話は変わる。
前回のエントリで書いた text-indent ですが、やっぱり使わない方が無難なようです。
こんな記事をハケーン(・∀・)
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2010/05/28/8064/page%3D0,1

一応、いまの自分の管理サイトでは全て別の手法に切り替えているハズなので
とりあえずOK牧場。

あと、Googleがコンテンツスパム対策を強化したそうです。
http://www.sem-r.com/news-2011/20110124092659.html

今の自分のお客様のサイトではランクダウンはないようなので
とりあえず一安心。

したら眠くなってきた。。zzz

あ、米googleか・・ま、いーか。。



戻る