ただいまデザイン中 
2011/06/29, 02:34 - どうでもよい話
疲労困憊だ。肩が「これトン(t)じゃね?」というぐらい重い。
こういう時は、ほんの些細な事でも結構イラっとくるもんである。

今朝、満員電車に揺られていると、1人のロンゲの若者が乗ってきたんですが、
こいつ。。乗ってくるなり携帯で音楽を爆音でON!もちろんイヤホンなし。
別に悪びれるようすもなく、普通にデッカイ音で天王寺ぐらいまで、ずーっと音楽を聴いとりました。

普段なら、しゃーないやっちゃなー。くらいにしか思わないんですが、
今日はなぜか無性にイラっときました。

ひと睨み利かせるか?
いや。まてまて!大輔!!大人だろ?
些細な事じゃないか。これぐらい軽く流すのが大人の男だろ?
などと自問自答していると・・

1曲終わってもーたやん!!( ̄□ ̄;)
なんか満足そうな顔しとるしコイツ!(完全に気のせいだと思うけど・・)
しかも、次、なんかさらに騒がしい曲がはじまっとる!

拳が震える。。

肘か?肘が欲しいのか?小僧!
とはいえ、無関係の方を巻き込んではいけない。
よし!周りの方に迷惑をかけないように縦肘にしよう。
ウム。ここら辺の気遣いが大人の男だ。ビジネスマンだ。俺ステキ。

・・よし。ここからは俺のターンだ!

そう思った次の駅で、彼は降りていきました。

命拾いしたな。小僧。

と、事なきを得た。と思ってました。

すると、今度は乗り換えで電車待ちをしていると、
次は、オッサンが列を無視って横入りですわ。これ。

正直、こんな些細な事でチクチク言うのもかっこ悪い。
でもこの手のおっさんは、誰かに言われないと毎日でもやります。
てゆーか、このおっさんは絶対毎日やってます。たぶん。

とゆーか、この手のおっさんは、ちょっと言われた位では堪えません。
体に教え込まないとダメだ。
横入りなんてすると、足腰が立たなくなるくらいローキックを喰らうんだよ!と。

じゃ、そーゆー事で・・・

ズガーン!!



なんて事をしてはイケマセンよ。
(もちろん僕もやってないですよ!いやホンマに!)

・・あー。ジム行きてー。。



戻る