インフル!キター━━━(゚∀゚)━━!!! 
2013/01/26, 06:28 - プライベート
いつもは風邪をひいても1日たてば、すっかり治るのですが、今回はなかなか熱が下がらないので、久しぶりに病院にいってきました。※内科の診療は10年以上ぶりです。

最初、医師の診断は「風邪をこじらせた」というものでしたが、自分では、病状からインフルエンザを疑っていたので、お願いしてインフルエンザでないか確認してもらう事に。

結果、インフルエンザ(A型)でした。

おい!ちょっと待て!!



ええ加減な診断しやがって。。仕事に行って人に移しまくるトコやんけ!!
・・とか言う気力もなく、おとなしく帰ってきたのですが、やっぱ内科は危険です。医師の診断レベルがバラバラ。いい先生にあたれば良いけど、そうじゃない場合は・・・

信用できる病院、先生はみつけておいた方が良さげなんですが、内科なんてめったに行かないんで、そんな機会もないし、なかなか難しいです。

というか内科の診療待ちの患者多すぎ!
おまいら本当にどっか悪いのか?なんちゅーか「突き指」とか「靴ズレ」レベルの似非患者がいっぱいいるような気がする。。※まあ、突き指とかは内科じゃないですが。

そういう訳で、今週は熱が下がってからもずっと家で、ボーッとしてました。
で、暇つぶしに、数年前に微妙に流行ったグリッドレイアウトをこのブログに適用してみました。

基本はjQueryプラグインでやってるんですが、IEの場合だとうまく表示されないので、IE用の処理は、スクラッチで書いてみました。

mygrid.js


結構、雰囲気が変わった気がする。



戻る