落書き。。のようなもの 
2008/09/01, 01:12 - プライベート
資格試験も無事終わり(合格!)気が抜けたのか、
木、金曜あたりから、だいぶシンドイ。。
おかしな偏頭痛が続き、これでもかというぐらい体が動かない(TT)。
マグネットコーティングしたぐらいではビクともしないだろう。
というぐらい金曜の夜からベッドの上で残骸と化していた。

ようやく土曜の深夜に目が覚める。かなり空腹だ。
近所のやよい軒でコンビハンバーグ定食をムサボル。ウマウマ (゜∀゜)

次の試験用の勉強をネットで少しする。
アカン!まただいぶ眠い。また少しお昼寝。スヤスヤzzz。

で、約束があったので日曜の夕方にやっと起きてお出かけ&知人と食事。
(完全にお昼寝ではなくなっていた・・・)

・・・・完全に目が覚めた!
人に惹かれはじめる瞬間というヤツを久しぶりに実感。。

基本的に今の私は人間好きだ。
どんな人でもたいがいの人とは仲良くなれるし、
相手が男でも女でもその人のいいトコロを見つけて好きになれてしまう。

でも、昔の私は、基本的に他人には興味がなかったし、人の意見も聞く耳持たなかった。
もし、昔の自分のままであれば、ひょっとしたら今日会った知人に惹かれる事も
なかったかもしれないし、もっと知りたいとは思わなかったかもしれない。
でも、今日そう思えた事はとても素敵な、そしてラッキーな事だと思う。

歳を重ねて良くなった部分もあれば、悪くなった部分もたくさんあると思うが、
こういう所だけは、今の自分のままでいたい。

酔っているせいにしてしまうが、我ながらだいぶ纏まりがない日記だ。^^;

まぁまぁ、その時の素直な気持ちを綴ったログという事にしておこう。


戻る