で、でけた〜 
2009/12/18, 04:24 - プライベート, IT
お昼は客先で仕事しながら、夜にコツコツと製作していたサイトがようやくリリースできそう。。

長かった。。

でも、SEOは内部要因対策もじっくり見直す必要あり。なカンジでまだまだやる事はいっぱいだけど、なんとかここまで来れた。。俺ってステキ!

・・・だけど既に次の仕事が待っている〜(泣)

今年中にiphoneアプリ1本でいいから作りたかったなー。
google App Engine もやりたかったし、mixiアプリも。。
今年は出来なかった事が満載だ。試合も1試合しかできなかったし・・

・・・はうっ!思い出したっ!
中小企業診断士!!完全に忘れてたっ!
・・・来年がんばります。たぶん。おそらく。

あと、来年はいろいろと仕事用の別サイトのリリース等々、新しい展開を考えてます。
なにかちょっとしたフリーウェアも作ってみようかとも。
クラウドもいよいよザワついてきたみたいだし、google App Engine で何か作りながら BIGTABLEの使い方くらいはサラっとでも勉強しときたい。できれば。なんとか。。

ってゆーか、ジム行きてー!!

・・・寝るっ!!


戻る