facebookのコメント連携テスト 
2012/11/19, 00:35 - IT
Eコマースのサイトに組み込む為にFacebookのコメントやいいねボタンの設置をいろいろ実験しています。

・・が、開発者登録用のモバイル確認コードが8桁で通知されるのに画面では6桁しか入力できなかったり、インサイト登録でリンク先のプルダウンに登録したアプリが表示されなかったりと、いろいろと不具合があるようです。。が一通りは設定出来たような気がします。

コメントモデレーションツールの通知設定をしてもメール通知されないのは良くわからん。
ホームで通知されるだけで、そもそもメールは飛ばないのかな?

Facebookコメント連携テストのメモ
http://www.magata.net/memo/index.php?Facebook%A5%B3%A5%E1%A5%F3%A5%C8%CF%A2%B7%C8


春頃までは個人請けの仕事に専念する為に、自宅勤務の予定だったのですが、
急遽、明日からシステム開発で現場に出る事になってしまいました(泣)
ゆーても週3、4ぐらいで勘弁してもらうんですが、かなりブルーだ。
もう少し引きこもっていたかった。。もうちょっと暖かくなるぐらいまで。
ちゅーか早起き出来る気がせん!


戻る